やっぱ復帰するかも・・・・(えw
まことに身勝手で急なお話で申し訳ありませんが


当サイトは管理者の一身上の都合より


一時的に休止させていただきます。


毎回楽しみになさって頂いた方(いるのかな)


まことに申し訳ありません。


復帰は未定ですがおそらくもう無いかと思います


RSの復帰もおそらく無いと思うので・・・






^^ノシシ




酒だ

酒もってこーい!!!


今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス



仕事終わりのビールは最高ですなぁ・・・




続きを読む »


お久しぶりです^^しぱらふです^^


この炎天下の中、毎日外で仕事をしているせいで


日に焼けました。


とてもイケてない焼け方をしてしまいましたorz


くっきりシャツの跡が・・・・


日サロいって修正しなくては・・・・

続きを読む »

こんにちは 復帰GVすら出れないしぱらふですOrz


もう忙しくて忙しくて・・・・


毎朝5時起きとか・・・・


泊まりこみで仕事とか・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なんてごねてる場合じゃないですね@@;


仕事は仕事、頑張ります><



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


